ブログ一覧

強烈なコンプレックス

強烈なコンプレックス

僕の1番のコンプレックス・・
それは、運動が苦手なことです!!

小学校〜高校までずっとサッカーをしていましたが、足も遅い!みんなと同じような動きもできない!リフティングも全くできない。。
周りはみんな一回で出来るのに!

僕は何回も繰り返さないと出来ない!
サッカーは好きだけど、本気で向き合うこともせず、運動が苦手なことを言い訳にしていました!

そして、子どもと運動が好き!という理由だけで入った幼児体育の世界。。
ただ、そこで気づきました、、
運動が苦手と思っている子、嫌いな子も環境次第で、バク転も出来るようになるし、運動に対しての考え方もポジティブで、すごく自信を持てるように変わるということを。。

子どもの頃にどんな経験をするか、運動能力がものすごく伸びる時期にどんな遊びをするか、、
それがとても大切なんだと気づきました!

そのためには「楽しい」から入ることが大切。
だからこそ、エンタメ溢れるテーマパークの体操教室を作りたいそう思ったのです。

「全ての子どもの可能性を広げる体操教室」
みなとみらいランドマークタワーにて毎週日曜日ひなたキッズ開校中!!

<無料体験会実施中!!>

最新の投稿

一覧へ戻る