ブログ一覧

笑いで教育業界を圧倒する

笑いで教育業界を圧倒する

【笑いで教育業界を圧倒する】

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ずっと、目標を探しておりましたが、ついにこれだ!というものを見つけました♪

自分の中で漠然と眠っていましたが、深掘りを繰り返して将来何がしたいんだろう?と考えた時についに言語化をすることが出来ました😊

どうせなら教育という世界でめちゃめちゃ面白い軍団を作りたい!そして、周りを巻き込んで笑いで圧倒したい!そんな世界を作りたい!
そのためにどうしていくか、なにをするか、、
それはまだ決まっていません笑

ただ、もう決断をしたのでここに向かっていくだけです!!

人によって、面白いことや楽しいことは違うと思いますが、まずはここを定義していき、「面白い軍団」を作っていきたいと思います😁



【武蔵小杉】ひなたキッズ たいよう先生

最新の投稿

一覧へ戻る