ブログ一覧

全ての人を笑わせる

全ての人を笑わせる

ひなたキッズは「笑い」にこだわっています!

それは、シンプルにみんなの笑顔が見たい!ということもありますがせっかく来たからには子どもも大人も関係なく、みんなが心から笑い合える素敵な空間を作りたい!と思っているからです!

子どもを笑わせることはもちろんのこと、そんなやりとりを見て大人も一緒に楽しんでいる
”一つのショー”のような感覚で出来たらいいなと思います!

ひなたキッズは「楽しむ」ことがモットーですがただ楽しむだけでは意味がありません。
色んな楽しさを知ってほしいと思っています。
挑戦する楽しさ・没頭する楽しさ・乗り越えた時の楽しさ・支え合う時の楽しさなどなど色んな経験からそんなことを感じてほしい!

ただそのためには「笑うこと」は大事ですよね!
みんなが笑顔になるそんなレッスンお魅せします😊


「全ての人を笑わせる」

【武蔵小杉】ひなたキッズ たいよう先生

最新の投稿

一覧へ戻る