ブログ一覧

体操教室はテーマパークという概念

体操教室はテーマパークという概念

【体操教室のイメージを変える】

体操教室と聞いてどんなことを思い浮かべますか?

「出来ないことに挑戦している」「規律や返事を大事にする」「得意な子がやっている」
など色んなイメージがあると思います😊

元々、僕自身も幼い頃から体操教室や習い事をしたことがなく、なんとなく地元のサッカーチームに入っているくらいでした。

この業界に入る前は体操教室と聞くと大きな跳び箱やトランポリンで練習している。。というイメージで難しい技に挑戦していくものだと思っていました!
そのため、小さい頃からあまり体操教室に興味がなく勝手に自分には合わないものだと決め付けていました。。

ただ、いろいろな体操教室を見たり実際に働いてみてこれなら小さい頃の自分もやりたいと思ったものがありました。

それは・・「テーマパークのような体操教室」でした!
その体操教室は次々に色んな種目が出てきて、マットや跳び箱、ボール遊び、鬼ごっこなど1時間で6種目ほどのメニューを行なっていました😊しかも全部面白くて先生の迫力もやる気もオーラも全てすごいのです!!

こんなテーマパークのような体操教室を自分で持ってみたい!そう思いました😁

そしてもっというと「体操教室」と聞いて思い浮かぶイメージを「テーマパーク」に変えるくらいこの業界を"笑いで圧倒"出来たらいいなと思っています😁

【武蔵小杉 ひなたキッズ】たいよう先生

最新の投稿

一覧へ戻る