ブログ一覧

2024年も最高の1年にします!

2024年も最高の1年にします!

こんにちは!
皆様、今年もよろしくお願い致します!

今年はどんな1年にしたいですか?

僕は「全力投球」を2024年は貫いていきたい思います!

2023年は小さな一歩を踏み出し、夢であった教室を立ち上げました!
立ち上げる上で、色んな葛藤がありました。「今じゃないのかな?」「失敗したらどうしよう・・」ただその時に「迷うくらないならもうやろう!」と決断いたしました!

そう言う意味では自分の中では大きな決断だったかもしれません。
ただ今年はもうやるしかありません!!
「やるか、やるか、やるか」です!!決めたからにはこの一年はやりきります。

どんなことが起こってもやりきってさえいれば後悔はないです。後悔することも生まれないくらいやりきります!

今までの人生でもこんなにドキドキ、ワクワク、ヒリヒリしている感情のあった年始はありません😁

悲しいこと、悔しいことがあった時もそこで踏ん張れるか。。それがポイントですね!

「教育界を笑いで圧倒する」そんなパワースポットのような先生を目指して、今日も走り続けます!最高の1日を積み重ねたいと思います😊


2024年もよろしくお願い致します!

【武蔵小杉】ひなたキッズ たいよう先生

最新の投稿

一覧へ戻る