ブログ一覧

笑いは子どもを元気にする!

笑いは子どもを元気にする!

皆様こんにちは!たいよう先生です!

突然ですが僕のレッスンのモットーは「笑うことから全ては始まる!」です😊
どんな物事も楽しくないと運動は続かないですよね!

どんなに運動ができても勉強ができても楽しさがないと継続が難しいと思っています。
だからこそ僕のレッスンは「笑うこと」から始まります!
特に子どもにとってはその時の経験が全てに影響しますよね!

心の成長やスキルアップは楽しんだその後です!まずは自分らしく!楽しめる環境でどれだけの経験をして挑戦をして失敗ができるかだと思います😁

「エンタメ×教育」でどんな子も楽しむことができるそんな素敵な空間を目指しています!
どんなところか気になる方はぜひ一度体験レッスンへご参加ください🌟

【武蔵小杉】ひなたキッズ たいよう先生

最新の投稿

一覧へ戻る